兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

お前だよっ!!!!

ジメジメ雨が降り出したり、真夏日で暑い日が来ると出てくる天敵がワキガさん

 

 

自分の臭いには鈍感とか言われますが特急列車になると密室状態の時間も長いので息をするのとキツイほどの臭いが立ち込める事がある。

 

 

犯人探しの様に、「この人か?」と疑いの目をかけてしまう。

 

 

目星をつけていたひとが下車しても臭いが消えなければ冤罪として心の中で謝罪する😑

 

 

けど強烈な臭いほど特定するのは迅速で、そういう奴に限って暑いのに長袖着たり、ジャケット羽織って涼しい顔をしてるもんだからまたいかりが増す😫

 

 

通路を挟んで斜め前が犯人だった時、犯人が「クンカクンカ」「スンスン」と鼻を鳴らすので、「ワキガアンド癖が強いんか!」とイライラしてると、ハンカチで口を抑えて臭いアピールをし出した😱

 

 

犯人の周りは降りるのに臭いは残りっぱなし😡

 

どう考えてもお前だよっ!!!!!

と思いつつ、私は犯人を残して下車しましたが、念の為トイレで自分ではないのかと臭いを確認しましたが無事セーーーフ!!!!

 

 

自分の臭いに気づかないってそりゃスメハラ被害も拡大するはずやわ!

 

 

デリケートな問題で指摘もしにくいもんですから、臭い出したら青から赤に変わるワイシャツとか出てくれたらいいんやけど