兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

爪噛み癖あるやつちょっと来い!!!!

人間ですから癖があるって当たり前かもしれません。

 

千鳥さんの「癖がつよいんじゃー」が大ウケし、癖の強い一般人が月曜日から夜更かしのインタビューを受ければSNSでも大ウケ。

 

癖が強くても嫌われるなんて事はないと思うけど、電車の中では受け入れられない癖に出会う確率は非常に高い。

 

以前書いた鼻くそホジホジも引くけど、同じくらい引くのが爪噛み男😤

 

 

「あ、ちょっとささくれが気持ち悪い」とか、「爪が割れて尖ってるから」とかでさっと爪を処理するくらいなら仕方ないのかもしれないけど、ゆびしゃぶりか!ってくらいずっっっと爪を噛んでる奴!!!!

 

まじで気持ち悪い!!!

 

ジュルジュルって音立ててるのも!

かちかちって音も!!!

 

気持ち悪いってかきしょいっ!!!

 

元ネイリストだから爪ってホントに不衛生な部分だし、噛んだ爪を食べてるのか、床に落としてるのかもわからないけど、唾液がついたゆびを服で拭いたり、そのままつり革持ったり🤬

 

 

しかも、なーーーんも考えてないだろうから汚い手で右手でつり革、左手でつり革、電車が揺れて今までとは違うつり革持ってるんだよ!!!!

 

 

私は潔癖では決してないけど、こういう瞬間を見たら電車内にある「抗菌加工済」みたいな文字が信じられなくなる