兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

夏の電車では自己防衛が大師

梅雨の中休みなのか、大阪は気温がぐんぐん上がっている😱

 

雨が降っていなくても湿気は多く、弱冷車ではじとっとした空気になる事も😅

 

誰だって仕事帰りは疲れてるはず

 

でからものなら座って帰りたいですよね

 

 

でも、夏の電車には注意すべき事がある‼️

 

 

満員電車で座っている人が降車すれば座りますよね

 

 

でも、どんな人が座っていたかちゃんと確認してますか?

 

 

 

 

 

汗ダクダクで背中に大きな地図のような汗じみを背負ったおっさんが座席にどかっと座ら事もあるので、空いた席に座ったけどなんだか背中やお尻のあたりが冷たい…なんて事も当たり前にある

 

 

汗かいてるなら座るななんてルールはないしそんな事言う奴はずっと立っておけばいいわけです。

 

 

 

だから大切なのは自己防衛😑

 

汗ダクダクのおっさんの腕に満員電車で触れたくないなら長袖を羽織りましょ!!!