兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

30分間のドン引きセミナー

電車の中の声って本当によく通る🤔

 

誰が喋っているのかは分からなくても、会話の内容が聞くつもりなくても聞こえることがある。

 

特急車両は二人掛けの席もあり、少しだけプライベート感が出るのか会話をヒートアップさせる人も😑

 

仕事で疲れている中、女性二人の会話が聞こえる。

 

「女の試合なんてなん通りもあるよ。

結婚がすべてじゃないしね。

結婚した後に好きな人が出来て叩かれるなんて遅れてる。

いつまでも女でいることを忘れない女性は魅力的。

私も結婚して、旦那のお給料で生活してたら頑張れないもん」

 

「日本ってアレはダメ、コレはダメって言い過ぎ!不倫だって貫けば純愛だと思う!

皆んな本当に一人に絞れてるのかな」

 

「幸せって自分を解放することだよ!

我慢が美学みたいな風潮に染まってたら一度きりの人生勿体無い」

 

 

すんげーーーーー自分勝手なセミナーだなと思いませんか。

 

本当の自分を解放するために人を不幸にしても構わないような言い方。

 

旦那のお給料で頑張れないならお前はその程度なんだよ。

 

一人に絞れないと愚痴言うなら一夫多妻の国へ行け。

 

結婚が全てではない。

子供を産むのが当たり前じゃない。

 

うんうんわかるよ。

 

 

でも、結婚してる人とか、母親である人と比べてるのはあなただし、この会話聞いてると

 

 

「お前、愛人してるだろ」としか思えない