兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

仁王立ち女

満員電車は乗るのも降りるのも大変だ😑

 

夏は汗ばむ人間と肌が触れるし、冬は着ぶくれダウン野郎が場所を取る。

 

満員電車のドア近くに立つ際は、降りる人を優先に流れに任せて一旦降りて、また入ることにしているのですが、たまにドアギリッギリに仁王立ちして降りる人の進路を防ぐバカ女に遭遇する。

 

座っている方が降りようと席を立っているのに、体をびくとも動かさず、戸惑っているお年寄りを見たこともある。

 

 

そういう事をする人って自分の事しか考えてないの??

 

それとも何にも考えてないの?

 

 

過去働いていた会社に、来客が来た時に開けておく扉があったのですが、来客がおわって閉めるべきタイミングなのに、開いてたから開けっ放しにする。

 

来客が来るのをわかってるのに、閉まっていたから閉めるという全く先のことが予測出来ない男が居たのですが、「来客くるって〇〇さんから聞いたんやから開けてて」と言われて、「でも閉まってたので」と返すバカだった。

 

 

人が降りるならどかないと、とか、満員だからスペースを空けないとみたいな予測ができない人間はホントに見てて驚く。

 

 

仁王立ちでびくともしないって

「私を超えていきなさい!!」とでも思ってるんだろうか」