兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

恐ろしき女の世界

同じ女でも「女こわっっっ!!!」と思うことが多々ある。

学生さんと同じ車両に乗ることがあるのですが何度か凄い場面に遭遇している😅

 

「〇〇ちゃんの彼氏凄いカッコいい!」

「写真見せてー」

「ほんまやー!カッコいいー!」

「羨ましいー」

「ラブラブー」

一人の女の子の彼氏の話で盛り上がり、

 

あー青春やなー!!!ええなーーーー!!!

 

と思ってたけど、彼氏持ちの女の子が下車後

 

 

「てかなんであんなイケメンと出会えてんの?」

「まじでそれな笑」

「合コンらしいで。その日のうちにヤッてんてー」

「ヤバない?」

「合コンしてもらおや」

「あんたあの子の彼氏狙ってるやろ!」

「アレより上狙うに決まってるやん」

 

 

豹変ぶりっっっ!!!!!!

 

 

 

あいのりもさ、テラスハウスも、バチェラー も女の裏ってオモロいけど行きすぎたらほんま引くっ!!!!

 

 

んでもって男って、ぶりっ子も裏の顔もぜーんぜん見透かされんとコロっといくやん😅

 

自分の周りにこんなんおると思ったらぞっとするけど聞いてる分にはほんまオモロ