兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

人の膝を鞄置きに使う女

満員電車では、座ってるなら席を詰めるのは常識だと思うし、座るなら立っている方がつり革を持ちやすいように足を引くのが当たり前だと思ってる。

 

空前絶後のリュックブームで男も女も家出レベルのリュックを背負ってるのを目にすることがあるし、このリュック背負い族に対するエピソードも山ほどあるけど、これはまた別のお話。

 

 

今回は小柄な女性が今大流行のリュックを背中から下ろし、手で持っているバージョンのお話です👏

 

朝の通勤電車は座ってらメンバーも、各駅で乗ってくるメンバーもさほど代わり映えはしない。

 

私は終点駅まで乗車するので、私の顔を覚えている人は私が席を最後まで立たないので私の前に立つ事は少ない。

 

しかし、立つ人が立ちやすいように足を引いている私の前には入れ替わり立ち代わり人が立つ。

 

 背の低い女性がリュックを肩から下ろし手で持ちかえたのを見て、うとうとし始めたのですが、数分後に

 

 

ずんっっっと膝に衝撃が。

 

 

前に立つ彼女のリュックの底が私の膝に完全に乗っかったので、もう少し背筋を伸ばし深く腰掛け体制を立て直した数分後、また膝にずんっっっ!!!!!

 

人の膝を鞄置きにしてんじゃねーーーー🙅‍♀️

 

当たってるくらいなら仕方ないと思いますよ。

でも完全に置くな。