兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

鼻ホジホジ鼻くそネリネリ男

人前で堂々と鼻をほじる人間、増加してませんか🤔

 

私が若くて超絶美人なら巡りあわなかったのだろうか。

 

当駅始発の電車に乗って座るには電車が到着するまでに少し並んでおくほうが確実。

 

なので毎朝数分だけ並ぶんですが、

顔ぶれって変化ないんですよね。

 

イツメン(いつものメンバー)が並ぶわけですけど、身なりはしっかりして長身で高級そうなレザーのビジネスバックを持ってる40代くらいの男性は、列に並ぶと必ず鼻をほじる!!!!

 

それは、それはグリグリグリとね。

そして、掘り当てた鼻くそを指先でネリネネリネリ…

 

そして飽きたら指先から地面に放出

 

人の鼻くその行方って目で追った事ありますか?

 

並んでらわけですから鼻くそが服とか靴とかに着地されたもんなら発狂です。

 

堂々と鼻ほじってんじゃねーよ

堂々と指先でネリネリしてんじゃねーよ!

堂々とポイ捨てしてんじゃねーーーーよ!!!

その指先でスマホ触って、会社行ったらパソコン触ってんだろう😑

 

いくら清潔感ある服装して高級そうな持ち物持ってても鼻ほじるのを恥じない男はマジで引く

 

 

 

私の電車通勤、鼻ホジ系男女はこれだけではないので食事時の閲覧には注意していただきたい

(最後に言ってんじゃねーよ!)