兼業主婦が電車で出会う男と女

電車通勤する兼業主婦が電車で出会った気になる男女についてつづります

オッケーグーグルおじぃ

出勤時間に、仕事に向かう私達とはオーラも表情も違う方たちが乗り込んで来ることがある

 

 

そう。

足腰しっかりでグルコサミンとは無縁そうなおじいズ、おばあズ。

 

定年退職後にかつての趣味に没頭したのか、はたまた新しい事に挑戦したいと始めたのか

 

とにかく生き生きしたツヤツヤ顔のおじぃズ、おばあズたちの服装はザ.ワンダーフォーゲル部!!!!

 

山登りを趣味とされているご年配方は朝から電車に乗り込んでなかなかの声量で会話をされることがある

 

「孫の誕生日が…」

「嫁が…」

「ご近所の〇〇さんが…」

 

そんな会話を子守唄代わりにウトウトしてると

 

 

「おっけぇぐーぐるぅ」

「あれ、ぐーぐるさぁん」

「お?なんじゃこら」

「おい、ぐーぐるぅ」

 

とじぃさん発作並みの連呼

 

 

「最新機種を買うてもろたのに反応せんわ!!!壊れとんか!!!!」

とじぃさんの方を観たら…

 

 

 

あんたのスマホ最新のiPhone📱やないかっ!!!!

 

あんたの場合は「ヘイ!Siri!!!!」